うるま市の「ステーキSADO」でランチにチャップステーキ食べた。

スポンサーリンク

お腹空かして県道75号線を走ってたらランチステーキ1000円の看板が見えたからUターンして食べてきましたよ。
うるま市高江洲のステーキハウスSADOです。

店内はとても清潔。ピカピカですよ。

メニュー。夜もこの値段みたい。

もちろんランチステーキ1000円を注文しましたよ。

スープはホタテクリームスープかオニオンスープどちらにしますか?って。てっきりよくある缶詰スープかと思ったのでオニオンにしてもらったのですが、届いたスープは手作り。玉ねぎたっぷりのオニオンスープ超おいしい。これならホタテにすればよかった。

サラダについてきたドレッシングも手作りじゃないかなあ。マヨネーズとオレンジのドレッシングと、人参のアメリカンドレッシングでしたよ。人参のドレッシングの勝ち。

はい。ランチのチャップステーキきました。玉ねぎピーマンパプリカと牛肉ですよ。チャップステーキって沖縄のステーキ屋とかドライブインでは一般的なメニューなのですよ。

ステーキがちゃんとした良いお肉。おいしいなあ。お米もおいしい。

ティラミスケーキも手作りしてるんですね。食べてみたいけどお腹いっぱい。

全体的に手間暇かけて作ってる感じでおいしい上に清潔感もありますよ。

スポンサーリンク
関連記事