宜野湾58号線沿いのCACTUS EATRIP (カクタス イートリップ)でランチにベーグル食べた。

スポンサーリンク

宜野湾市の大山にあるカクタス イートリップってカフェでランチしてきましたよ。58号線沿いの家具屋通りにあるピンクの建物で、一見すると何屋さんなのかさっぱりわからないのですが、ベーグルが超うまいと聞いて勇気を出していってみました。普段はカフェとか全然行かないから勇気いるんですよ。

カウンターで注文してから席につくみたいですよ。

ドリンクメニュー。コーヒーが300円から。

食べ物のメニュー。ベーグルサンドウィッチがうまいらしい。

席からは58号線が見えますよ。でもうるさくないです。ちなみに1時間ほどいましたが、われわれ以外のお客さんはすべて白人女性でした。

アイスチャイラテとアイス抹茶ラテ。うまい。

スープとベーグルサンドウィッチ。スープは野菜の味で健康に良さそう。

ベーグルは種類も選べますよ。これ何を注文したのか忘れた。

すごく煮込んでそうなスープ。

こっちはセサミベーグルに生ハムクリームチーズたったかな。

ベーグルがうまいです。もちもち。

もっと食べたかったので、チーズベーグル単品だけ注文。温めてから出してくれます。ベーグル単品超うまい!

広々とした店内。おしゃれー

駐車場が狭めなので運転上手な人にはおすすめです。店員さんがほっといてくれるので、すごくゆっくりできますよ。カフェが苦手な私でもここは居心地よかった。

持ち帰りのお客さんが何人もきてましたよ。全員白人女性なのが不思議。

スポンサーリンク
関連記事