ドミノ・ピザを激安で食べる方法。【沖縄限定・クーポン不要】いつでもLサイズ二枚で1900円。

子連れでおでかけ

ドミノピザがポーク玉子とかシークワーサーとかコンビーフとかの「うちなーピザ」を発売してておいしいよって聞いたので持ち帰りで行ってみたのですよ。そこで驚きの事実が。

ちなみに食べようと思ってたのはこれ。うちなー・ユーチー・ピザ。沖縄の4つのピザって意味ね。

たまにドミノピザは注文するのですが、いつもはクーポンとか使いたいからアプリで注文してましたよ。

でも今回はお出かけの帰りに寄って、たまたま店頭で注文したのです。
そしたら、わたしの前の人が1900円でLサイズ2枚のピザを注文してたのです!
店員に聞いたら、普通にメニューにありますよと。
メニューを開くと、確かに書いてある!英語のほうにだけ書いてある!

持ち帰り限定で2LARGE PIZZAS 1900円ですよ!ただしトッピングは1つだけ。たった一つのトッピングを何にするか悩んでたら、ハーフ&ハーフってやつで半分ずつ別々のトッピングできますよ、と店員さんのアドバイス。優しい店員さん、本当はピザの神様じゃないか?。

米兵向けのチラシがありました。このチラシにデカデカと2枚で1900円って書いてあるので、米兵向けのキャンペーンとかかも。
どこの基地はどこの店舗が最寄りだよってリストがありますよ。でもキャンプキンザーは経塚店より大謝名店のほうが近いと思うけどなあ。

浮いたお金でばんないチキン。これも沖縄限定なのか。各県でこんな限定商品やってるのかな?

北谷町の美浜店に行ったのですが、テラス席がありましたよ。夜なら涼しくていいかも。激安でディナーできますよ。

2枚で1900円でも見た目は普通、味は最高でしたよ。家族5人で食べきれませんでした。残りは冷凍。こりゃ月一で行きそう。
ちなみに、注文は電話か店頭受付のみだそう。アプリ経由では注文できませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました