レスポンシブ広告

ハイウェイ食堂は日曜日の朝でもお弁当を売っている!

 

休みのたびにお出かけする我が家にとって、日曜日のお昼ご飯ってのは悩みの種でして、レストランとか無いところに遊びに行くし、節約のためにもどこかでパンかお弁当を買うのですが、子供たちはユニオンとかコンビニの弁当でも喜ぶのですが、大人はコンビニはもうちょっと飽きたというか、できればもう少し手作りっぽい弁当が食べたいのですが、なかなか日曜日の朝に開いてる弁当屋さんってのは少ないので、特に南部方面にお出かけするときはいつも困ってたのですが、なんと那覇市前島のハイウェイ食堂では弁当を売ってるってことに気が付いて、いや、気が付いたというか今まで何度もハイウェイ食堂でご飯を食べてまして、ハイウェイ食堂はレジの横でお弁当を売ってるのですが、安いやつは300円くらいの三食弁当があるのですが、ハイウェイ食堂はメニューから料理を注文する以外に、レジの横の弁当を店内で食べることがOKというか普通なので、このお弁当を外に持ち出すという当たり前のことが今まで思いつかなかったのです。これはわたしとってはちょっとしたニュースというか、なぜ今まで気が付かなかったのかとちょっとした衝撃を感じて自分の脳みそを疑ってるのです。

今日はなぜか500円の弁当しかなかった。レジのおばちゃんに、「店内で食べる?持ち帰りねー?」といわれた。

上品なお弁当ですごくおいしい。豚の冷しゃぶが最高。大満足ですよ。

スポンサーリンク
レスポンシブ広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
関連記事