レスポンシブ広告

名護市の「ラーメンハウスまーさん堂」で晩御飯に鳥の唐揚げ食べた。

スポンサーリンク

やんばるで遊び疲れて名護市についたときにはもう子供たちの腹減った攻撃が止まらなくなったので、唐揚げ食べにまーさん堂に行ってきましたよ。

ここは家族連れでも行きやすい本土の街角にあるようなラーメン屋さんなのです。こんな店沖縄に増えてほしい。

メニュー。お昼だったらお得なんだけど、来るのはいつも夜。

メニュー見るまでもなくわたしはいつも鳥の唐揚げ。

唐揚げどーん!。ひとりでは食べきれないですよ。子供たちにも食べさせます。残ったら持ち帰りして翌日の朝ごはん。

唐揚げは量が多いので、途中で味を変えて食べますよ。ニラの辛いやつがお気に入り。

次女が大好きな餃子もうまい。水曜日は餃子半額なのですが、土日しかきたことない。くやしい。

長女長男はしょうゆラーメン。でもここは味噌ラーメンがうまいですよ。

こちらは酢豚。800円。これもうまいです。玉ねぎのシャキシャキ感がプロです。

写真みてたらまた食べたくなってきた。これも食べきれないくらいの量。

土日も夜9時までやってるのはありがたい。

家族5人で行っても4人前でお腹いっぱいですよ。

ラーメンハウスなのにいつも鳥の唐揚げを頼んでしまうけど、今回子供の頼んだラーメン食べてみたらおいしかったですよ。まあ、次も唐揚げ頼むけど。

スポンサーリンク
レスポンシブ広告
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
関連記事